お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

牛丼チェーン 業績

牛丼チェーン3社とも業績が振るわないと言われてます。
サラリーマンの財布の紐は固く、値下げしないと売れない状況が
利益を圧迫しているようです。

個人的には健康ヘルシー系のメニューを作ればいいのにと思ってます。
というのも、夜は意外と女性客もいるからです。

ランチの時間は1人で入店するのには抵抗があるのかもしれませんが
夜は結構見かけます。

サラダのセットだけでなく
牛丼そのものをヘルシーにしたものを一品でもあれば
変わるのではないかな、と思ってる今日この頃です。

松屋のビビン丼はなかなかよかったと思います。

これからはより一層の健康志向になっていくんじゃないかという予感がします。
もうこれ以上の値下げよりも新メニューを期待してます。

tag : 牛丼チェーン 業績

アルツハイマー 予防

急激な血糖の上昇はアルツハイマー病を引き起こしやすいそうです。
現在はアルツハイマー病は「脳の糖尿病」と言われてるそうです。

糖分の摂りすぎは怖いですね(^_^;)

腹ペコの状態で甘いものを食べるのはNGのようです。
それから、食べる順番も注意が必要とのこと。
例えば、定食だったら、野菜から食べるのがいいようです。

少しずつ改善していくことで
予防につながりますので今日からでも始めましょう!

tag : アルツハイマー 予防

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
SEOパーツ
  • seo
SEO