お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

テルマエ 続編

テルマエ・ロマエの続編が決定したそうです。
楽しみです(・∀・)b


ロッテリア シェーキ 半額

ロッテリアのシェーキが半額でした!!
さらにフルポテとのセットがお得です。

みかん味のシェーキは新鮮な感じです(・∀・)b

魔界戦記ディスガイア DS版

魔界戦記ディスガイアを昔プレステでやってました。

先日ふとブックオフに行ったら
DS版を見つけてしまいました。

もう、衝動買いですよね。
ソッコーでやり込みました。

レベルとかHPがぶっ飛んでるソフトで、
わかる人はこのソフトの面白さがわかります。



ワンピース FILM Z

ワンピースFILMZ観ました。

思いのほか、青キジがかっこよかったです。
本編とリンクしたストーリーになってましたが、
もう少し覇気を使った戦闘が見たかったですね。

それと、ロビンの年齢に少しビックリしました。
意外と年とってたんですね。

PlayStation(プレイステーション)4

PlayStation(プレイステーション)4が春に
発売されるかもしれないという噂が流れてます。


ただ、今ゲームの流れはモバイル機器になってるので
よほど面白いソフトを出さないと厳しいのではないかと思います。


確かにハードが進化する度に画像や操作性のクオリティは
格段に上がってますが、
ゲーム本来の楽しみという面では昔の方が
コンテンツが優れていたのではないかと思います。


技術よりもコンテンツを重視してくれるといいのですが。



皆さんはどう思いますか?


カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示