お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

花月 家康公

ラーメン花月の今月限定メニュー

家康公を食べました。

家康公 花月


八丁味噌を使った深い風味の味噌ラーメン。


830円です。



長ネギと油揚げの組合せはなかなかですね。


半熟卵は途中で崩すと二度楽しめます!




tag : 花月 家康公 味噌ラーメン

糸そ~めん削り

ベジヌードルを自前で作ってみようと思って







       ↑

今までにない食感を楽しめます(・∀・)b


tag : 糸そ~めん削り

泡ひげビアー

超音波振動でお店で飲む時のようなクリーミーな泡がつくれます(・∀・)b





    ↑

缶ビールの上につけるだけ




ナイスアイデア!なアイテムですね。



tag : 泡ひげビアー

丸柄ナナメ杓子

マツコの知らない世界で紹介されていたしゃもじ



先端が斜めでご飯をすくいやすい設計です(・∀・)b

tag : 丸柄ナナメ杓子

黒い吉野家

あの吉野家が唐揚げに手を出すとは!?

牛一筋のお店だと思ってましたが。


だから黒い吉野家??


まあ、個人的には賛成なんですけどね。

美味しいですし。





そういえば、くら寿司も寿司と全く関係ない

カレーを新メニューに出してましたね。


サメとかをフライにしたものをカレーに乗せてるとか。




なんでも有りの時代ですね。


tag : 黒い吉野家

カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示