お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ガキの使い 8年ぶりトーク復活

いつもの微妙な企画よりも数倍面白いですw



さすがダウンタウン!という気がしました。


どれだけ年を重ねても常に笑いを取りに行く

プロ意識には頭がさがりますね〜^^;

tag : ガキの使い 8年ぶりトーク復活

帰れま10 ベッキー

ベッキー出てますね。


カンニング竹山のフォローがいいです!

tag : 帰れま10 ベッキー

仮面ライダー

昨日のアメトークは『仮面ライダー芸人』ということで
仮面ライダーに関するかなりマニアックな情報満載でした。


特に平成版では今でこそイケメン俳優として
バリバリ活躍している有名人が数多く出演していたことに
驚きました。


あとは変身の仕方とかツッコミどころ満載なのもよかったですね(・∀・)b

tag : 仮面ライダー

ピラミッド・ダービー やらせ

「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」でやらせ疑惑があるそうです。

これに出演した顔相鑑定士・池袋絵意知さんの姿が
CG加工か何かで消されてる、と自身のブログで暴露して

今話題になってます。


ブログやツイッター、フェイスブックなど
個人が情報発信できる時代では

嘘はスグにバレる時代と言えそうです。


tag : ピラミッド・ダービー やらせ

阿部華也子

阿部華也子さんがフジテレビの
めざましテレビのお天気キャスターに選ばれたそうです。

早稲田大学一年生ということですが、
お天気キャスターに現役大学生を起用することは
今に始まったことではなく、
珍しいことでもないそうです。

視聴者が期待するのは
初々しさであり、キャピキャピ感。
不慣れでも一生懸命やってる姿を見て
今日も1日頑張ろうって思わすことができるかどうか。

そんな要素がお天気キャスターの選考基準に
なってきているようです。

なので、お天気キャスターになれたことが
必ずしもその後のアナウンサーの地位を
保証するものではないようです。

この世界も厳しいですね。

tag : 阿部華也子

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
SEOパーツ
  • seo
SEO