お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

安室奈美恵 引退

突然の引退報道でいろんな憶測が飛び交ってます。



そう言えば、最近のライブの様子が





今年の紅白のトリほぼ決定とか。



tag : 安室奈美恵 引退

嵐 東京ドーム コンサート

今日から3日間、嵐のコンサートですね。

昨日の夕方、
東京ドームでは、看板の張替えのところで

記念撮影?してる女性がたくさんいました。


まあ、当日だと混み過ぎてそんなことできないからでしょうけど、
前日からっていうのは、

スゴイ熱ですね(^^;;

tag : 東京ドーム コンサート

木村拓哉 激ヤセ

ある有名人のインスタグラムに
激ヤセした姿の木村拓哉が写っていたとかで
いろいろと話題になっているようです。

仕事が激減してこれからに対するストレスなのか、
奥様が解散の主犯格のような扱いをされていることへの憤りなのか、
いろんな憶測が飛び交ってますね。

そうかと思えば、
亀梨和也との新ユニット説が出たりとか。

話題に事欠かないのはさすがですが
大変そうですね(^^;;

tag : 木村拓哉 激ヤセ

イエモンライブグッズ

イエモンライブのグッズが非常に人気のようで。

実際にライブに行けなかった人は特に。


こちらで探せます⇒イエモンライブグッズ



tag : イエモンライブグッズ

指原莉乃 1位

AKB総選挙の結果が出ましたね。

なんと指原莉乃が史上初の二連覇だそうです。


ワイドナショーで松本はなんて言うんですかねw


tag : 指原莉乃 1位

カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示