お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

元SMAP 残留と離脱

香取慎吾と草彅剛は離脱がほぼ確定的、

中居正広は残留の可能性アリ、


というネットニュースを見ました。


9月に契約更新を迎えるため
その3月前の6月に意思表示をするものと

推察されているわけですが、


どうなんでしょうね。



個人的には草彅剛のドラマを今後も観たいので

残留してもらいたい部分もありますが


ジャニーズ事務所のしがらみの無い世界で

自由に活躍する彼も見てみたいですね。

tag : 元SMAP 残留と離脱

広瀬すず 着物姿

広瀬すずの着物姿がここに


広瀬すず 着物姿




ことしの流行語『鈴』とかになりそうですね(笑)


tag : 広瀬すず 着物姿

香取慎吾 引退

香取慎吾が芸能界を引退する、というヤフーニュースを見ました。

やはり決意は固かったんですね。



元マネージャーと新事務所を立ち上げるとか

いろいろ噂はありますが


やっと呪縛から解放されたような印象を受けました。




もっと自由に活動していってほしいですね。

tag : 香取慎吾 引退

テラスハウス夏美 アスペルガー

最近、アスペルガー症候群に関するニュースが尽きないですね。
夏美さんもその疑いがあるとかで話題になってますが。


こういう障害があると認知されること自体は悪いことではないと思います。
周りも気を配ることができますし
本人にとっても気を付けるきっかけになると思うんで。


あとは健常者側の思いやりがあれば
もっと住みやすい社会になるかと。


tag : テラスハウス夏美 アスペルガー

貫地谷しほり整形

貫地谷しほりの整形疑惑があったようですが

巧みなメイク術で別人のようになったようです。

tag : 貫地谷しほり整形

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
SEOパーツ
  • seo
SEO