お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ハメスロドリゲス 離婚の理由

コロンビア代表のハメスロドリゲスが離婚した理由について


神ボディを持つロシア人モデル



エルガ・ロベカリティとの関係が噂されてるとかで、


そのロシア人モデルをいろいろ検索しましたが



なかなか画像出てこないですね^^;


tag : ハメスロドリゲス 離婚の理由

藤井聡太

30連勝には届かなかったようです。


飛ぶ鳥を落とす勢いで連勝記録を更新し続けてきた藤井聡太四段ですが

佐々木勇気五段に敗れたというニュースがありました。



でも、この負けを経てまたさらに強くなりそうな期待がありますね(・∀・)b



tag : 藤井聡太

悪質ネット起業塾

SNSを通じたネット起業塾の勧誘が横行していて
それに騙されて借金してしまうという被害が
多発しているそうです。

ネット起業塾の勧誘するサイト
いわゆるセールスページが

人間の心理を見事についていて
生活に困窮している人だったり

人間関係が上手くいってなかったり、とか
悩みを抱えていて冷静な判断が出来ない状態の人が

引っかかる傾向にあるそうです。


このような悪質な業者に引っかからないようにするには
申し込む前に、調べてみる、

あるいは、誰かに話を聞いてみるなど
一歩踏み出す前に一呼吸置くことが大切なようです。

tag : 悪質ネット起業塾

15時退社

月末の金曜日を15時退社とする
プレミアムフライデー案が出てるとかで
話題になってますが

これを理由に給料が下がる企業とか
出ないといいですね(^^;;

tag : 15時退社

ディズニーランド 満足度

顧客満足度トップ10の常連だったディズニーランドが
圏外に落ちたそうです。

入場料の値上げにも関わらず
混雑を極めていることが原因だと思われます。

最近入場制限してないんですかね?

アトラクションだけでなく
飲食店やポップコーンなどの軽食まで、
挙げ句の果てにはトイレまで列が。

ちょっと夢の国ではないですよね(笑)

まあ、それが嫌なら空いてそうな日に行きなさい
って話なんですが。

ちょっと改善してほしいところでもありますよね(^^;;

tag : ディズニーランド 満足度

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
SEOパーツ
  • seo
SEO