お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

元SMAP 残留と離脱

香取慎吾と草彅剛は離脱がほぼ確定的、

中居正広は残留の可能性アリ、


というネットニュースを見ました。


9月に契約更新を迎えるため
その3月前の6月に意思表示をするものと

推察されているわけですが、


どうなんでしょうね。



個人的には草彅剛のドラマを今後も観たいので

残留してもらいたい部分もありますが


ジャニーズ事務所のしがらみの無い世界で

自由に活躍する彼も見てみたいですね。

tag : 元SMAP 残留と離脱

丸柄ナナメ杓子

マツコの知らない世界で紹介されていたしゃもじ



先端が斜めでご飯をすくいやすい設計です(・∀・)b

tag : 丸柄ナナメ杓子

アーチピローFUN

こんな枕を待ってました!





どんな体制でも寝心地が(・∀・)イイ!!


ちょっと高いですが。。

tag : アーチピローFUN

ガキの使い 8年ぶりトーク復活

いつもの微妙な企画よりも数倍面白いですw



さすがダウンタウン!という気がしました。


どれだけ年を重ねても常に笑いを取りに行く

プロ意識には頭がさがりますね〜^^;

tag : ガキの使い 8年ぶりトーク復活

しまパト

しまむらをパトロールすることを言うそうです。

高見えコーデをする上での基本行動のことらしく。


わけわかんないですよね(^^;)


要は、安い服で高く見せるコーディネートなんだそうです。


tag : しまパト

お気に入り
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
人気商品
リンク
ブログランキング
アマゾン
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
SEOパーツ
  • seo
SEO